名古屋 住宅リフォーム

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


HOME > 8月の日記

名古屋 住宅リフォーム

・ 8月8日(日) はれ

 今日は、昼ごはんを食べたら、なんだか疲れたでてしまい、夕方の6時30分くらいまで、寝てしまった。
 昨日は、鶴田さんと美術館に行ったり、御前崎に行ったりしたので、その疲れが出たのかもしれない。

 今日の礼拝の聖書の箇所は、詩篇2編が開かれた。
 神に従わず、自分勝手な生活をする人は、多い。しかし、私は、神を第一としていきたい。
 「幸いなことよ。すべて主に身を避ける人は。」という聖句が心に残った。

 今日は、長く昼ねしたせいか、今は、頭がすっきりしている。
 この調子で、明日もがんばりたい。


・ 8月6日(金) はれ 暑い

 今日は、体調がよかった。朝、普通に起きて、昼過ぎも普通に生活できた。いつもは、昼過ぎになると、疲れてしまって、寝てしまうのだが、今日は、普通に一日、生活できた。

 やはり、体調が悪いときは、日記が書けない。日記は、元気な時は、何気なく書いているけれども、書く元気があるから、書けるということを認識した。日記を書けるということが、自分の健康のバロメーターになるかもしれない。

 今日は、聖隷病院で姉が、手術をした。無事、夕方の6時ころ終わったと言うことを、母から聞き、安心した。
 順調にいけば、9月の中旬くらいに、仕事に復帰できるという。
 神様に感謝したい。 

 「あなたの道を主にゆだねよ。主に信頼せよ。主が成し遂げてくださる。」(詩篇37篇5節)

名古屋 住宅リフォーム